2008年02月23日

ホットウィール フェラーリ360モデナ

フェラーリ360モデナ


いったい何ヶ月ぶりの更新だ・・?(恥)
そして何件のコメントやTBを削除したのだろう?w

でもって気まぐれで更新してみたりする(爆)

今日買ったのはこのホットウィール製のフェラーリ360モデナ。
アメリカっていう意識の強いホットウィールで
フェラーリってのがこれまた意外。
どうしてもハデハデで作りもアバウトな印象を持つこのシリーズだけど
これは結構しっかりとした出来映え。
はじめはトミカ買うつもりだったけど¥50ほどの差額なら・・
と思ってこっちにしちゃった☆

それにしてもホットウィールってどんだけシリーズあるんだろ?(怖)
posted by かっちぃ at 00:00| 兵庫 ☁| Comment(33) | TrackBack(0) | ミニカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

HOLGA

HOLGA

オモチャ&アニメ離れをさらに促進してるのがコヤツ。
よくビレッジ・ヴァンガードとかで売ってるトイカメラです。

この『トイカメラの王様』と呼ばれるHOLGAこそが
今のデジカメ全盛な世の中にあって
僕らがいつしか忘れてしまったような世界を映し出してくれます。
もう、すべてがアナログでチープ!!(褒め言葉)
欠点が長所となるからこれまた面白い☆

僕らも自分のイヤなところを欠点と捉えがちですが
それって実は長所なのかもしれませんよ♪
posted by かっちぃ at 00:15| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

なにげに今年初

京商ミニカー

かんなり久しぶりにログインしてみたら
更新方法はそんなに変わらないものの
インターフェイスが大幅に変わってて戸惑う
・・っていうか、浦島太郎!?

車道楽人にジョブチェンジしてからというもの
コチラがサッパリご無沙汰ですが
細々とミニカー集めたりしてます。
これは先日の祭(不作)で確保してきた京商ミニカーのうち2台。

なかなかエエ買い物だったんですが、
入場料などトータルで考えるとちょっと不満足な祭でした・・。

またボチボチと更新していきますので
時々思い出したように覗いて見てください。
posted by かっちぃ at 02:16| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミニカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

XboxLiveの解約方法

Xbox


公式サイトを見てもなかなか辿り着けない
XboxLiveの解約方法。
後回しになってるうちにどんどん課金されて
遊んでもないオンライン接続代に
気付けば¥10000近く払ってました・・。

そこで!!(続きを読む)
posted by かっちぃ at 00:00| 兵庫 ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

ハッピーセット

カーズ

ドナルド・マクドナルド・ハウス財団に
¥5ほど寄付してきましたw

I’m lovin’ it(続きを読む)
posted by かっちぃ at 00:00| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ボトルキャップ&オマケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

